【童貞卒業】私が20歳にした初体験の感想と男女別のリアルな感想!

セフレ・セックス

皆さんは初体験を終えていますか?

この記事をみている人はこれからと言う人も多いでしょう。

一生に一度の初体験。一生忘れることがないであろう思い出となるはずです。

その思い出の感想が気になりませんか?

そこで今回は、男女別の初体験の感想と、私の20歳にした初体験の感想をご紹介します!

また、おまけとして「早く童貞を卒業したい!」という人のために、簡単に童貞を卒業できる方法をご紹介しています。モテない私が童貞を卒業できたのはなぜか…?

初体験の感想:男性編

世の中の男性の初体験の感想をのぞいてみましょう。ちなみに、20歳から24歳の童貞率が47%です。それ以外の年齢は『18歳過ぎたら童貞は恥ずかしい?30歳の童貞に対する女性の意見は不評』に詳細を載せています。

童貞をさっさと卒業したい人は、

4 童貞を捨てられたきっかけ

をご覧ください。

緊張した

男なら誰でも最初は緊張します。そして緊張しすぎると色々な弊害も・・・

「緊張しすぎて勃たなかった」:(20代)「うまくできずにイケなかった」:(20代)

「緊張しすぎて気持ちよかったのかも忘れた…」:(30代)

などの、初体験あるあるな感想が多かったですね笑。

すぐにイッタ

人生で初めて自分の息子をぶち込んだ時は楽園です。

開始3分でイッタ」:(40代)

「直ぐにいっちゃったから、相手に言うのが恥ずかしかった」:(20代)

「思ったより3倍気持ちよかった」:(30代)

意外と気持ちよくなかった

中にはこんな意見もありました。

「思ったより気持ちよくなくてテンション下がった」:(30代)

「オナホの方が気持ちよかった」:(20代)

「薄いゴムがなかったから微妙だった」:(50代)

緊張のせいもあるかもしれませんが、厚めのコンドームを使っている場合にそう感じることもあります。あとは…激しいオナニーをしている人も、意外と気持ちよくなかったと感じてしまうことが多いようです。

ちなみに、オナホの方が気持ちいのはマジです笑。使いすぎない方が良いですよ…

幸せだった

肉体的幸福よりも、精神的幸福を感じることができるのも初体験の良さです。

「自分が一番好きな人とヤれて死ぬほど幸せだった」:(20代)

「一生を共にしたいと思えた瞬間だった。別れたけど。」:(30代)

大好きな彼女との初体験は筆舌に尽くしがたい感情が込み上げてきます。

風俗なんかで初体験を済ますのはダメですぞ!

[st-midasibox title=”合わせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

・童貞の捨て方がわからない人必見!簡単に童貞を捨てる方法は1つです

[/st-midasibox]

 

初体験の感想:女性編

今度は女性の初体験の感想をのぞいてみましょう。

痛かった!

一番多かったのがこの意見。

血が出るとまでは行かなくても、

「2度としたくない!と思った」:(20代)

「早く終わって欲しいとずっと思ってた笑」:(40代)

などの意見がありましたね。男が1人で盛り上がっている中女性は苦痛を感じているとは…男はなんて恵まれたいきものなんでしょう!

幸せだった

女性は精神的幸福感を感じる傾向があるようです。

「体的には気持ちよく感じなかったけど、愛されてると感じられた」:(20代)

「自分が求められている感じがたまらなかった」:(30代)

という、精神的気持ち良さがあるようです。

セックスの気持ち良さは、男は肉体的、女は精神的とも言われますね。

何も感じなかった

持ちよくもない。という一番微妙な結果になってしまった人も・・・

「なんか異物が入っていてる感覚しかなかった」:(20代)

「演技してたけど実際何も感じなかった」:(30代)

反応しないとマグロ女と言われてしまうので、演技をする女性は多いかもしれませんね…恐ろしい。

実際、知り合いの女性は「だいたい演技」と言っている人もいます…

関連記事

・ソフレが欲しい女子必見!巷で流行りのソフレを見つける3つの方法

 

 

初体験の感想〜私のストーリー〜(男)

私の初体験は世間がクリスマスムードになってきた頃でした。気温も一桁代が続くようになり、より一層人肌が恋しくなってしまい「誰でも良いから抱きたい」と猿のようなことを考えていたのを覚えています。

まるでバイブのように震えていた私ですが、童貞を卒業したい気持ちは誰にも負けず。

ある日、ひょんなことがきっかけでなんの変哲も無い女子大生と出会いました。それが初体験の相手になるわけですが・・・

初体験の相手は2つ年上の大学四年生の人で、身長165cm程度はあったかと思います。見るからにモテていそうな美人さんでした。

似ている画像ないかなーと探しているとKim YooJungとい方に遭遇。結構似ています笑

家へのお誘い

この人と知り合ってから大体2ヶ月くらいですかね、特に体の関係はもたずに遊ぶ日々が続きました。クリスマス2ヶ月前くらいに知り合ったのですが、相手には彼氏もいなかったらしく色んな男と遊んでいたようです。いわゆるビッチ。

まぁちょっとビッチっぽい感じは漂っていたので好きになることはないと思っていたのですが、ちょっとだけ好きになったこともあります。何故かというと『何かとやさしかった』からです。

まぁ、ビッチは好きではないのですぐに冷めてしまいましたが…

お互い『ゲーム好き』とか『音楽のセンス』が一致したこともあり、なんだかんだ気が合っていたので、よく遊ぶ中に発展しました。

そんなある時、

Bさん「今度私の家おいでよ」]

Cさん「いきます!」

まさかのお家へのお誘いがあったのです。

Yooちゃんは一人暮らしをしていたため、いつでも遊びに行けることはわかっていたのですが、あえて遊びに行きたいとは言ったことがありせんでした。その理由は、体目当てだと思われたくなかったからです笑。

そんな紳士を演じていた甲斐があったのか、ついに誘われた私は嬉しすぎてしばらくニヤニヤしていまいした。

Bさん「何ニヤニヤしてんの??笑」]

Cさん「いや別にwww」

夜も眠れぬ高揚感

家に誘われてからの自分はとにかく浮かれていました。

Cさん「(もしかしたら童貞卒業できるんじゃね!)」

Cさん「(いやでも結局できないパターンだろうなぁ)」

という卒業できなかった時にがっかりしないように自分で落ち着かせていました。それも一日中です。正直頭おかしいですが、卒業できるかもしれないと思ったらこんな感じになると思いますよ笑

しかも、必死に上手なヤリ方を調べまくっていましたからね。相手に非童貞だと言ってしまっていたので、それなりにテクニシャンのような振る舞いをしなければなりません。せめて経験人数1人と言っておけばよかったかもしれません…

Cさん「なるほど、こうすれば片手でブラ外せるのか…」

Cさん「こうやって指いれるのか…」

みたいな感じですよ。楽しそうでしょ?笑

余談ですが、男ならプライドが邪魔して『童貞です』とは言いにくいかもしれません。ですので、年上のお姉さんには正直に言った方がいいかもしれません。童貞狩りしてくれるかもしれまんせんからね。

そして家へ・・・

そして当日、ついに来てしまった童貞卒業の日(予定)です。

夜に色々妄想していたせか、夜更かししてしまった私は寝坊しました。んで、なんだかんだ相手の家に着いたのが夕方の4時。冬だったのでもうあたりはすっかり暗くなっていました。

家に入る前からもうやることしか考えていません。

そして着いた彼女の家。辺りは物静かな住宅街。外見は現代らしい小洒落たアパート。

意を決して童貞卒業へと一歩を踏み出した私。

ピンポーン・・・

Bさん「どうぞー。」]

Cさん「お邪魔しまーす。」

入った瞬間から良い匂いが漂っていました。都内のアパートということもあり、六畳の1Kで決して広くはなかったですが、その狭さが逆にいいんですよ。なんてたって近寄り易いですからね。

無駄に装飾されたドアノブを握り扉を開くと、そこはまるで楽園。女子大生の部屋など入ったことがなかった私は、まるで初めて裸の女を見た小学生のように動揺しました。

Bさん「何やる?」]

Cさん「マリカーあるじゃん、それやろ。」

マリカーは大得意なゲーム。ぼこぼこにしてやろうと意気込んでいましたが、ぶっちゃけ頭の中では、前日に叩き込んだセックステクニックを思い出しながらセックスの流れを再生しているだけでしたけどね。

そしてしばらくはゲームしたり談笑したりしていました。

いざ実践!初体験はどうなるのか?初挿入の感想

このの日は2つの童貞を卒業することになります。

1つ目は、女子大生の手作り料理。その料理は、お湯を茹で、その中に肌色の細い何かをブチ込み待つこと3分。次にレトルトボンゴレビアンコをかけてThe End。これが女子大生の手作り料です。

夕飯を済ませて談笑していると、突然理想のことを言い放ってくれました。

Bさん「今日泊まっていきなよ。」]

願っても無いこと。もともと泊まる予定ではありませんでした。もちろん即答で返事しましたよ。今となってわかりましたが、これを言われたら99%ヤれますんで

 

時間は夜中の2時。

ついにベッドへ入りました。甘い香りがする布団にうっとり…している暇もなく、セックスは男から仕掛けなければならないとわかっていた私であります。『しみけん』にもそう教わりました。

しかし、前戯どころかまともに女子の体を触ったことがなかった私はどうしていいかわからず。

“僕”「(やばい!なにしたら良いかわからん!とりあえず服脱がしとけばいっか!)」

そう思い、とりあえず下から脱がし、次に上を脱がしました。ここまでは簡単です。問題はブラを片手で外せるかどうか。一応何回かやったことがある設定なので、ここで手間取ったら童貞バレしてしまいます。

と、焦り気味の自分でしたが、以外にもブラは簡単に外せました。親指と人指し指を大きく広げてつまめば簡単に外せるので、童貞の方は安心してください。

そしてAVを毎日見て来た私ですが、「AVのように激しくしてはならん!」とネットの人に教わったので、やさーしく前戯を行いました。といっても、あの時の記憶はないくらいテンパッテはいましたけけどね笑

1つ言っておくと、女性を濡らす時はキスだけでも十分です!「キスだけでもこんな濡れんだなぁ」と感心した覚えがあります。

無理に手マンなんかしても絶対に失敗します!笑。いまだにできませんもん…

キスをせずにいきなり挿入は論外!まずはキスから雰囲気を作っていくのがベストです。

 

そして挿入へ・・・

 

この画像が何かわかりますか?

 

これは相手の体位です。画像が男なのは無視してください・・・

何を言っているかというと、正常位ができそうになかったので、なんだかよくわからん体勢になってしまいました

私は片手で相手の足を支え、もう片方の手で自分の上半身を支えるという・・・まさに下のような感じが自分の体勢です。

 

体幹トレーニングしているような気分でしたが、なんとか挿入できる一歩手前まで来ることができました。(翌日は無事筋肉痛に・・・)

Cさん「(うわ、ついに来てしまった。童貞よ、さようなら…)」

お恥ずかしながら、緊張のせいか中々ムスコが勃ちませんでした笑。

焦らしだと思わせておいて、私は「早く勃て!」と心の中で連呼しておりました。

しかも穴の位置がよくわからなかったので、息子をぶん回してなんとか見つけ出せました。ぶん回している間に勃ってくれたので一安心。手こずってたら童貞バレしてただろうなぁ。

 

そして挿入して見た第一に思ったのは・・・

 

Cさん「(あったけえぇ…)」

 

冬だったこともあってか、めちゃくちゃ暖かかったです。例えるなら風呂に息子だけ突っ込んでるような感覚ですかね。実際は圧力があるのでちょっと違いますが。

しかも女性の穴ってめっちゃ濡れるんですよ!

「え、こんなに濡れんの!?」と口に出てしまいそうなレベルです。後々他の女性とセックスして思いましが、濡れていないと本当にはいりません。前戯には時間をかけましょう。

 

もちろん肉体的な快感だけではありません。「童貞卒業したー!こんな可愛い人で(泣き)」という精神的満足感の方が強かったですね。周りにバカにされていた日々でしたが、ついに俺も道程を卒業したとなると感動ものです・・・

なんとか息子をぶちこみ、毎日欠かさずに見て来たAVを真似して一人で腰振りの練習までした自分を信じて必死に動かしました。

そして動かしている時に思ったのが・・・

Cさん「(くそ気持ちええやん・・・)」

普通に気持ちよかったです。

当たり前じゃん!って言われそうですが、ネットで初体験の感想を見て見ると「以外と気持ちよくなかった」なんてものを見かけるんですよ。私も事前にそんな感想を見ていたので、そんなに期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切って来ましたね。

この感じを例えたいところなんですが、良いたとえがないんですよね笑

たまに、こんにゃくに近いとか言われますが、流石にこんにゃくを自分の息子に押し付ける勇気がないのでできません…

話を変えますが、先ほど私の体位について説明しましたが、ずっとあの体勢でやってました。

そして「女ってこんなに喘ぐんだ」ってのも忘れていません。

AV女優って演技じゃないですか?あんなに喘ぐのはAV女優くらいだと思っていたんですが、自分とセックスしている相手でもあんなに叫ぶとは思っていませんでした。

喘ぎ声の仕方は文字に起こすと恥ずかしいので、『上原亜衣の喘ぎ声を3割減らした感じ』と言っておきます笑。

 

バックやら正常位やらしたかたのですが、ミスりたくなかったのであの体勢で無事フィニッシュ。案の定翌日は筋肉痛になりましたけど。

 

どうやら上手くできたらしく、特に童貞だということはバレなかったようです。

賢者タイムになってからはぶっちゃけ記憶ありません。しばらく卒業した実感も湧かずに放心状態になっていました。

 

最後に大切なことを言います。

 

私は早漏です。

 

童貞卒業したきっかけ

実は、先ほど出会った女性は出会い系サイトを通じて出会いました。

そしてその女性が初体験の相手です。自分でもまさかネットで出会った人とヤレるとは思ってもいませんでした、、、

しかし、今時ネットでの出会いは当たり前のこと。ネットで出会いをみつければ、ヤレる相手に出会うなんて簡単なことなんだと悟りましたね。出会いの数を増やせば、その分生活が楽しくなることは間違いありません。

「童貞を卒業したい!」「セフレを作ってみたい!」「女友達が欲しい!」という人は、試しに使ってみてください!

 

最近私がメインで使っている出会い系サイトはハッピーメール(R18)です。

ハッピーメールの運営歴は18年以上!利用者数はなんと2,000万人以上の大手老舗サイトで、「出会い系ならまずはハッピーメール」と言われる程みんなが使っている人気サイトです。

ハッピーメールバナー

はじめに言っておきますが、「女遊び(デート・ワンナイトラブ)をしまくりたい!」という方だけにオススメします。

女遊びが簡単にできすぎて逆に危険ですからね。ハマったら抜け出せないかもしれません。

これを見ているあなただけに教えちゃいますが、ハッピーメールは普通なら出会えないような女性と出会える場です。

例えば、男好きな女性、性に盛んな女子大生、暇を持て余した主婦、特殊なプレイが好きな人などなど。時には一目惚れして没頭することも…

私のように「ピチピチの女子大学生とデートしてあわよくばワンナイトラブをカマしたい」と言う方は是非使ってください!

使わないなんて人生の3/3損してますよ。

今なら『年齢確認+メアド登録+プロフ記入』で最大1,200円分のポイントが貰えてお得です。実に28通分のメールが送られる計算になります。これだけで私は二人の女性と出会うことができました。試しにまずは1人の女性と出会ってみてください。

純粋なデート相手を探すもよし、セフレを探すのもよし、いつも成功するとは限りませんが、一度出会い系の旨味を味わったらもう、誰もがやみつきになるでしょう。

ここだけの話、ハッピーメール内で知り合った異性と出会える確率は74.5%使わない人は無論0%です。どっちが良いかお分かりですよね?

 

「出会い系サイトって、どんな感じで出会えるの?」

という不安な方へ、ハッピーメールが撮影協力した映画の予告編をご覧ください。ちょっとしたイメージを掴めるかと思います。

登録したら出会いの場にあなたはいるわけです。

しかし、なんの知識もなく出会い系サイトを利用しても、女性に振り返ってもらえないかもしれません。そこで、あなたが出会い系サイトの知識を付けて他の男と差をつけるために、登録後は以下の記事を軽くでも良いので読んできましょう!

・出会系サイトにいる業者『割り切り・パパ活・援デリ』の特徴を知ろう!

・出会い系で出会えるプロフィールの書き方を徹底解説!

・出会い系のファーストメッセージは重要!最初のメッセージの書き方とは?

 

ハッピーメールに登録したら、安全に使うために年齢確認と電話番号の登録をしましょう。

年齢確認をする理由はいたって単純です。18歳未満の人は、法律によって使えないためです。優良な出会い系サイトなら必ずチェックしています。

確認方法は『免許書・保険書・クレジットカード』などを使います。年齢さえ確認できればいいので、免許書や保険書はその他の個人情報は隠しても問題ありません。逆に18歳未満でも使えるサイトは危険なんです。法に則っていない悪質な運営元なので注意しましょう。

 

電話番号を登録する理由は悪質業者を規制するためです。出会い系サイトのデメリットは悪質業者の存在なんですよね。悪質業者はハッピーメールの運営とは関係なく、援交女の派遣や悪質なサイトに誘導することが目的です。

そこで、電話番号を登録させることによって、悪質業者を強制退会させても再び利用できないようにしているのです。

年齢確認と電話番号の登録は、健全な運営をしていく上で必要なことです。もちろん個人情報が漏れないように、安全管理を徹底している会社なので安心して使えます。

まずは最初に貰える1,200円分のポイントを使って1人の女性と出会ってみましょう。新しい世界が待っているはずです!

 

[st-midasibox title=”合わせて読みたい” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

・ヤリチン 童貞歴24年だった男がヤリチンのなりかたを伝授

初めてのセックスで失敗しないか不安な男に言いたい5つのこと

[/st-midasibox]

 

タイトルとURLをコピーしました